SSブログ

バレンタインデー 終了! [日記帳]

昨日はバレンタインデーでしたね。

もらいましたよ。義理チョコ。

正直、ホワイトデーのお返しが面倒なので
義理チョコはいらないんですよね(苦笑)

義理チョコって、渡すほうも大変でしょうし。

バレンタインデーの時は、百貨店では
特設コーナーができるぐらいの賑わいですけど、
ホワイトデーの時は、あまり取り扱ってくれない
んですよね。

毎年、クッキーを購入してお返しするぐらいです。

もう、お歳暮的な感覚ですよね。面倒です(苦笑)


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。