SSブログ

レスリング どうなる? [日記帳]

レスリングがオリンピックの種目から外される
というショッキングなニュースが流れて2日が経ちました。

当時はどんなニュースよりも速報として報じられました。
それほどショックなニュースだったんですよね。

レスリングはオリンピックの創世記からの種目なのに、
外されるなんて意味が分かりません。

ロビー活動を積極的に行っていくそうですが、
結局、「 ロビー活動 = お金 」なんですよね。

なんだか、今回の件でオリンピックが嫌になりそうです。

タグ:ロビー活動

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。