SSブログ

WBC 第4回目はあるのか? [スポーツ]

WBCの第3回目の優勝チームはドミニカ共和国でした。

WBCが始まる前は、何かと問題ばかりが目立っていて
どうなることかと心配していましたが、
実際に始まって見ると、みんな一生懸命応援していましたよね。
予想以上に盛り上がったと思います。

問題なのは、第4回目があるのか?ということです。

アメリカは予選で敗退してしまうし、スポンサーの問題も
あるでしょうから、次のWBCが開催されるのか疑問です。

なんとか第4回目のWBCが見れることを祈っています。
4年後を楽しみにしたいところですね。


歯を白くする食べ物
タグ:WBC

共通テーマ:日記・雑感
WBCの第3回王者は?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。